WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中3レース2着でした

不得意の道悪の中まずまずの結果だとは思いますが
今週で4週続けて1番手指名の馬が敗退!

なんとオルフェーブルまで負かしてしまう位の
不調ぶり(笑)

もう笑っちゃいます
来週位は良馬場でお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

残念ではありますが

ダテスイキョウさん、今日もお疲れ様でした!

レジェンドブルーはかなりシブい予想でしたよ。馬場が悪い中で健闘したと思いますし、現実と予想の乖離はそれほどなかったのではないでしょうか。

来週も頑張りましょう!

今日のレースは・・・

こんにちは~

今日のレースは笑うしか無いですよね
オルフェーブルは凄いの一言ですが・・・

競馬場は凄い盛り上がり
終わったあとは、「いかさまだ~」と叫んでいる人も

ある意味歴史的なレースを見れて良かったとお互いしましょう(笑)

オルフェーヴル、どうしちゃったんでしょう?

ダテスイキョウさん、こんばんは。

昨日のオルフェーヴル、どうしちゃったんでしょうね。
一瞬、故障かと思いましたね。

完全に、騎手とケンカしてた様に見えましたが、最後は、騎手の
命令に従って、レースを止めようとしたらしいです。

↓柏木集保さんの、レース回顧によると。
http://news.netkeiba.com/?pid=column_view&cid=19659

三冠馬の強さを確認したレースでもありましたが、ウィークポイント
も見えましたね。前に壁がないと、突っ走ってしまう気性面の危うさ
が今回は、出てしまった様で。。。本番では、折り合えるといいの
ですが。

Re: 残念ではありますが

タジさん
ありがとう

実際の買い目からはもれたのでちょっと焦りましたよ
でも狙い目は良かったんでしょうね(笑)

Re: 今日のレースは・・・

コロリンパパさん
ありがとう

ある意味あのレースをして2着は凄いですね
語り継がれるレースにはなったでしょうね(笑)

Re: オルフェーヴル、どうしちゃったんでしょう?

長谷川枕山堂さん
ありがとう

まだまだ馬が若いと言う所ですね
かなり掛かって走ってましたからね

それでも力の違いははっきり見せちゃいましたね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR