WIN5の予想とシルクアリオン出走

明日の障害未勝利戦で愛馬シルクアリオンが出走します

初障害になりますので
どのような感じのレースになるかは判りませんが頑張って欲しいですね

同じく明日のWIN5の予想は

1 中山 常総ステークス  1サトノシュレン  2(タムロスカイ)
2 中京 名古屋城ステークス  1トウカイパラダイス  2ゴールドブライアン
3 阪神 六甲ステークス  1トウショウフリーク  2(マイネルクラリティ)
4 中山 マーチステークス  1シルクシュナイダー  2(トーセンアドミラル)
5 中京 高松宮記念  1サンカルロ  2マジンプロスパー

今週のWIN5も難解なレースが多いので
敢えて穴も狙ってみました

こんな買い目で最後まで残っていたらドキドキするんでしょうね
実際そうなってほしいですね(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

攻めてますね

こんにちは~

今週はなかなか攻めてますね
最近の流れだとありそうな感じがしてますが、楽しみですね
明日は晴れそうなので、逆に馬場が読みづらいかな

楽しみというとアリオンの初障害も楽しみですね
応援してます

Re: 攻めてますね

コロリンパパさん
ありがとう

今週もよく判らないレースが多いのでいつもと予想パターンを
代えてやっています

たまにはこう言うのもいいかなと
最後まで残ったらと書きましたがWIN2を突破したらテンション上がりそうですよ(笑)

同じく!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

コロリンパパさんと同じく、今日のスイキョウさんの予想は攻めてると思いますよ!
これが炸裂したら、配当も凄いことになるでしょう!実に痛快です!

間もなくアリオンのレースですね!応援頑張りましょう!

Re: 同じく!

タジさん
ありがとう

炸裂しかかったのでドキドキしましたよ
手持ちの馬券は緒戦で撃沈でしたから(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR