WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

正直馬券は緒戦で撃沈したので
違う意味でドキドキしました(笑)

実はタムロスカイは最初1番手だったのですが最後に入れ替えていたので・・・
マイネルが来た時にはもうこれはやってしまったと思いました

もう一つ!
マーチステークスのサイレントメロディは

去年の札幌戦でエステートが2着の時の勝ち馬でした
後で気が付いたんですけどね

高松宮はちょっと強気に行き過ぎましたかね最後は差せると思ったんですけど
カレンチャンは強かったですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

手応えあり!?

ダテスイキョウさん、こんばんは!

馬場の悪さも何のその!
なかなかいい予想だったのではないでしょうか。
攻めの予想だけに、価値があると思います!

Re: 手応えあり!?

タジさん
ありがとう

マイネルまで来たときはもう当たるかと思いましたよ
馬券持っていなかったですけど(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR