シルクアリオンお疲れ様でした

先週記録的大敗のシルクアリオンが
やはりと言うべきかここで引退となりました

未勝利の身でここまで使ってくれた調教師の
先生には頭が下がりますが、何とか頑張ってくれる姿が見たかったですね

今週の調教時計は
マイディアソング

栗東 CW良 86.0 69.0 54.2 40.4 12.1 一杯 秋山

今週出走です
ちょっと・・・いやかなり楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

アリオン残念でしたね。私もあと一走くらいと思ってましたが、仕方ないですね
関係者には感謝ですね

あと、マイディアソングは楽しみですね
そろそろシルクも勝ちが欲しいですし、応援してます

アリオンの分まで!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

ソングちゃん、いきなり走れる態勢なのでしょうか。
これはアリオンの分まで頑張って欲しいですね!

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

ここまで使ってくれただけでもありがたいですね
後は残った愛馬たちに頑張ってもらいましょう

Re: アリオンの分まで!

タジさん
ありがとう

いきなり走れる体制だと思いますよ個人的には
ここで走らなかったら休養明けは走らないお馬さんですね(笑)

それ位調教はいいと思います

Re: No title

また来てくださいね

No title

こんにちは~☆
アリオン残念でしたね。

今回のマイディアソングは凄く期待してます。
久々だけが唯一の不安材料でしょうか。
ひと休みして馬が更によくなってるといいですね(^_-)☆

Re: No title

五左衛門さん
ありがとう

アリオンは残念でしたが
マイディアソングはかなり期待していますよもちろん!

パワーアップした姿を見たいものですね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR