来週はパワーアップか

昨日のマイディアソングの感想からです
馬体重プラス12キロも全く太め感は無く成長しているなと思いました

気合の乗り方も勝った時と同じ様な感じで休み明けはあまり不利にはならないのだろうとも
阪神は重馬場だったのですがこれも良い方向に向いたのかなと思っております

DSC00517.jpg

これまでのレースを見る限り軽いダートでスピードを生かす競馬が合っているのでは
ということで前走の阪神の良馬場では走れ無かったとの推測です

もちろん休養で馬体の成長もあったのは確かでしょうし
いい方向に歯車が回っているのかなと

どちらにしても今後が楽しみですね
で、何がパワーアップかといいますと

DSC00511.jpg


何かというとコンシェルジュ(グリーンチャンネルの)のピンバッチが当たったみたいです
どうしてもWIN5の初当たりが出そうで出ないので

何か景気づけにと思い初めて応募しましたが見事あたりました
これで予想にも弾みがつくと良いですね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

開運!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

改めて、昨日は現地観戦お疲れ様でした!
私もソングちゃんのおかげで、いい思いをしましたよ(笑)

当たるということは、この世界ではとにかく吉兆。
来週も切れのある予想に期待しています!

Re: 開運!

タジさん
ありがとう

みんながいい思いをしてくれるというのはいいことですね
話題の内容が明るくなりますよね

当たり癖をどんどんつけて頑張りますよ!

ピンバッチ

こんにちは~

ピンバッチおめでとうございます。
しかも名前まで出で、運がのってきたんですね

でも、番組名覚えてないのですね(笑)

今週のWin5 プレノ宜しくお願いします
ただ、来なくても許してください(笑)

Re: ピンバッチ

コロリンパパさん
ありがとう

これから飛躍していきたいですね!

おめでとうございます。

ピンバッジおめでとうございます。
応募者多いとおもいます。当選すごいですね。

マイディアソング惜しかったです。
今回メンバー強敵で3着なら次は期待できますよ。

win5当たると人生変わりますね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR