今週の調教時計

愛馬シルクパッキャオが時計を出しています

3/30 栗東 E良 13.6 13.1 14.4 14.9 ナリ 松田
4/4 栗東 坂路不 58.9 44.0 30.3 15.7 一杯 助手

先週ゲート試験を受けて合格したみたいです
すんなり合格したのかと思えばゲートで2日縛ったみたいです

気性難は相変わらずみたいですね
ただ時計は遅すぎるくらいのものでもないので

これがいい方向に転がってくれればと言った所ですね
それからシルクエステートが帰厩しました

おそらく来週の出走ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

また読ませていただきたいので、リンクさせていただきました。

これからも訪問させていただきます。

宜しくお願いします。

揃ってきましたね

こんにちは~

チームスイキョウも体勢が揃ってきましたね
お互い今月は熱くなりそうですね!

Re: No title

ポニー級さん
ありがとう

またこちらからも訪問させていただきますね
みんなで笑顔になりましょう!

Re: 揃ってきましたね

コロリンパパさん
ありがとう

今もてる戦力がほとんど揃いそうですね
あとは勝ってくれるだけですね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR