WIN5の予想と桜花賞ですね

明日のWIN5の予想です

1 中山 隅田川特別  1トゥザサミット  2ラインジェシカ
2 阪神 大阪ーハンブルクカップ  1エーシンミラージュ  2(スマートロビン)
3 福島 吾妻小富士賞  1グッドルッキング  2(ナイトアンジェロ)
4 中山 春雷ステークス  1キョウワマグナム  2(スギノエンデバー)
5 阪神 桜花賞  1アイムユアーズ  2プレノタート

以上です
桜花賞はお仲間のプレノタートの出走です勝つ可能性は充分あるとは思いますが

届かないパターンも考えられるので
競馬が一番巧いかなと思うアイムユアーズを指名です

他にはパララサルー・ジョワドヴィーブル・ヴィルシーナ・サウンドオブハート・メイショウスザンナの順です
当日の馬体重とかをチェックして買い目は決めたいと思います

WIN5についてはそれ程自信が無いですが、訳が判らないということも無いので
一ひねりした感じの予想にはなっていると思います

今日はKEIBAコンシェルジュのピンバッチが届きましたのでビシッっと当てたいですね
ちなみに色は黄色(棟広コンシェルジュカラー?)でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

期待しましょう

こんにちは~

プレノタート買い目に入れていただありがとうございます。
期待に応えてくれると信じたいです

あと、今週も一番人気を外しての攻めの買い目ですね
いまWin5あれているので良い感じだと思います。
どちらにしてもプレノが来たら凄い配当になりそうですが(苦笑)

Re: 期待しましょう

コロリンパパさん
ありがとう

今週はお酒を嗜みながらの予想だったので
少しふらつきながらの予想かも知れないですね(笑)

プレノにはかなり馬券面でも期待していますので
頑張って欲しいです

楽しみですね!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

スイキョウさんの予想に、プレノタートの名前が出ていることを嬉しく思います!
今日がWIN5の記念すべき的中の日でありますように!

健闘を祈ります!

プレノタートとアイムユーアズに頑張って欲しいですね!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

コンシェルジュバッチを得た、ダテスイキョウさんのWIN5予想と一緒
ならいい感じですね。昨日のコンシェルジュでも、プレノ本命の人がい
ましたし、 予定通り、プレノとアイム軸2頭から3連複総流しです。

といっても、1点、100円~500円ですので、プレノとアイム以外が
何が来ても大丈夫な様にしてあります。(笑)

もちろん、パララサルーやメイショウスザンナも押さえてます。
とんでもない馬が突っ込んで来てくれるとありがたいです。

先週も、シンフォニーのレースで、ちょっと儲けて、お仲間(ダテスイキ
ョウさん)の愛馬マイディアソングのレースでたくさん儲けましたので、
今回も、マーチのレースで元返しで、タジさん、コロリンパパさんの愛
馬プレノタートのレースでたくさん儲かる事を期待しております。

常識的に買えば、ディープインパクト産駒のBOXなのかもしれません
が、ジョワドにしても、まだ経験が浅い感じがしていますので、あえて
出走数や、G1、G2での経験の多い、プレノタートと、アイムユアーズ
を軸にしました。

なので、今回は、あまり、公式IK血統評価を重視ではありませんので、
乗りに乗っているといっても、一口馬主の方なので、馬券の方は、イマ
イチなので、少額で参考にされるといいと思います。

ただ、自分的には、勝負の波が来ている感じがしますので、これが当
たれば、 馬券の方でも、いい感じになってくるので、今日はみんなが
いい結果になる様な結果になってくれるといいですね。

Re: 楽しみですね!

タジさん
ありがとう

もちろんプレノは馬券で狙っていますよ
みんなでハッピーになりましょう!

Re: プレノタートとアイムユーアズに頑張って欲しいですね!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

みんなお仲間のお馬馬券で潤っていますので
この勢いをキープしたいですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR