WIN5の結果

今週のWIN5の結果は
1着1レース・2着1レース・3着2レースの結果でした

今週は見事に指名馬が差されるレースばかりでした(笑)
お仲間の愛馬プレノタートも頑張りましたが

残念な結果に
でも、これからもレースはありますので

どこかで大仕事をやってくれれば良いですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました

こんにちは~
プレノタートの応援ありがとうございました。

今日の展開を考えると結果は仕方なしですね
さらなる成長を期待したいと思います

ただ、レース後はお酒がほとんど飲めない私はふて寝してましたが(笑)

Re: ありがとうございました

コロリンパパさん
ありがとう

まぁすべてが上手くいかないこともありますから
次の機会を期待しましょう!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR