WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
1レース的中・1レース2着・2レース3着でした

取り敢えずどのレースにも
取り敢えずは顔を出してはいたという感じでしたが

一つ良かったのはこれが全部1番手指名馬
漸く調子が戻ってきたのかなという感じです(笑)

皐月賞は最初の段階で外れたと思いました
ワールドエースは落馬寸前でしたから今回はよく来たと思います

それにしてもゴールドシップの4コーナーの位置取りは
やられたという感じでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日は、WIN5予想、お疲れ様でした。

ダテスイキョウさん、こんにちは。

今日は、デイブレイクは、逃げ馬に、マルカバッケンは追い込み馬に
やられてしまった感じでしたね。。。

皐月賞も、ゴールドシップ、あれだけ内が空いていれば、道中最後方
でも、勝てますよね。負けたディープ産駒2頭とは、4コーナーの内外
位置取りの差だと思いましたし、負けた2頭もあの展開と不利、馬場
状態で、2、3着なら強かったと思います。

自分の結果と反省は、ブログにアップしておきましたので、後ほど、
ご覧ください。

今日の、デイブレイクは、期待に応えられずでしたが、3、4コーナー
で外々を回って勝ちに行く競馬をして末脚をなくしての12着ですの
で、ゴールドシップの様に内内をコースロスなく通れなかった事が敗因
だと思います。休養明けに、また期待したいと思います。

やはり、ど真ん中の枠で、逃げる競馬ができないと、コーナーワーク
でかなり損をしてしまいますので、そのあたりが今後の課題かと思い
ました。

今日は、お互い、WIN5予想、お疲れ様でした。

No title

こんにちは~

今日も難しかったですね
でも、馬券の調子が戻りつつあるのは良かったですね
私もぼちぼち当たりが出てきたので、GⅠシーズンで負け取り返したいです。

あと、今日の皐月賞はうちぱくの好騎乗ですね
ダービーは面白そうですね

Re: 今日は、WIN5予想、お疲れ様でした。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

マルカバッケンの関係馬は軒並み駄目でしたね
各馬疲れが出るタイミングだったのでしょうか

次はしっかり立て直して巻き返してくれるといいですね

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

昨日も難しい内容のレースでしたね
何とかマイナスは避けられているので

今のうちに調子を上向かせたいものです!

巻き返し!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今回は残念でしたが、スイキョウさんの愛馬と共に、次に巻き返しですね!

Re: 巻き返し!

タジさん
ありがとう

是非そうであってほしいものですよ(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR