WIN5の予想とシルクパッキャオ出走

明日の福島未勝利戦で愛馬シルクパッキャオが
出走します

正直強気にはなれないので取り敢えずは
次に繋がるレースを期待です

一応今日少し愛馬からの贈り物がありましたので百円づつ単複は買いますが!・・・

あすのWIN5の予想です

1 京都 橘ステークス  1ニシノスタイル  2メイショウゾンビ
2 東京 府中ステークス  1エドノヤマト  2(レインボーダリア)
3 福島 福島中央テレビ杯  1リュンヌ  2(ナイトアンジェロ)
4 京都 読売マイラーズカップ  1リアルインパクト  2シルポート
5 東京 フロラステークス  1ミッドサマーフェア  2(アイスフォリス)

今回はあまり自信がないです
緒戦を突破できるかが鍵ですが

その後も綱渡り的な指名馬なのでどうでしょうか
しかし・・・

DSC00537.jpg

DSC00538.jpg


シルクエステート


どど~んと最近は当たり癖がつきつつある状況
ここら辺で何とかしていきたい所ですが

実はエステートが勝つと思っていたので
複勝になったのは誤算ですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~
エステート惜しかったですね。
最後の直線は行ったときに少しごちゃついた感じがあったので、その分届かなかったのかなと。
でも勝ち上がりは直ぐそこです

グラサージュは・・・です。
叩き2戦目に期待したいかな

あと、10000円凄いです~
いろいろ乗ってきましたね

Win5も期待ですね

勢いを感じますね

ダテスイキョウさん、こんにちは!

数々の戦利品、素晴らしいですね。
この流れで今日も頑張ってください!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

乗ってきたと自己暗示も含めてですね(笑)
乗り切りますよ!

Re: 勢いを感じますね

タジさん
ありがとう

まだまだ戦利品!を増やしていきたいですね!

エステート、惜しかったですね。秋山騎手と相性いいですね!

>ダテスイキョウさん、こんにちは。

昨日は、天栄に行っており、エステートのレースは、見れません
でしたが、今朝、録画をみましたが、惜しい2着でしたね。
手前、変えられる様になった様で、良かったですね。

でも、マイディアソングといい、エステートといい、ダテスイキョウ
さんの愛馬は、秋山騎手との相性が抜群にいいですね。

しかも、10000円の出資券も!(自分は3000円でした。)

また、天栄のレポート書きますので、追加出資の参考していた
だければ、幸いです。シュヴァルツローゼとジューヴルエール
の最新情報も聞いてきましたので、後ほどブログに書きますので。

Re: エステート、惜しかったですね。秋山騎手と相性いいですね!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

ほんと惜しかったです
秋山騎手との相性が最近はいいですので

来週はしっかり勝って欲しいですね!

No title

こんばんは~☆
おぉ!?w(゜O゜)w
10000円割引券♪( ^-^)人(^-^ )ナカマ!

エステートは惜しいクビ差でしたね。
次こそ優勝ですね(^_^)
その前にマイディアソングが決めてくれるかな(^_-)☆

Re: No title

五左衛門さん
ありがとう

ほんと残念でした
私もマイディアソングが決めてくれると思いますよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR