マイディアソングが出走です

明日の京都 御池特別に愛馬マイディアソングが出走します
今週の調教はほぼ馬ナリの感じでしたが

先週にビシツっと追われて戦闘準備は整っていますよ
しかし残念ながら明日は仕事で見にいけないです

でも勝つと信じて馬券では勝負です!
先週のエステートの悔しさを晴らして欲しいものですね

ちなみに相手は
前走に続き ヒーロー・トイボックス・アーリーディズ・モエレデフィニット・ミッキーデジタル・オーミレイライン

と言ったところですね
買い方は明日のオッズを見て相談ですね


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

信じましょう

こんにちは~

今週はお互い楽しみですね
マイディアソングはいけるんじゃないですか。

ただ、人気ですし馬券的には点数絞らないといけなさそうですね
良い週末にしたいですね

No title

こんにちは~☆
順調に調整されて、今回はチャンスですね。
思いのほか人気になってるけど、
ここは単勝1点でズバッと決めたいです(笑)
がんばってほしいですね(^O^)

マイディアソングの単複500円づつ買いました。

ダテスイキョウさん、こんにちは。

今週は、先週のエステート2着に続き、マイディアソングの出番ですね。

全走3着複勝でお世話になりますしたので、今回も単複500円づつ
で応援させて頂きます。

結構人気ですが、1枠1番と内を差して来るこの馬には、最高の枠
なので、勝ち上がり期待してます!

明日のWIN5も、プレノタートとシュナイダーが出るので、シルク馬
でも盛り上がれそうですね。

今週も、マイディアソング、惜しい2着!複勝取りました。

ダテスイキョウさん、こんにちは。

マイディアソング、良く内を追い込んで2着と惜しかったですね。
秋山騎手、迷いなく内をついてきましたので、この馬の乗り方
解ってますね。

先週のエステート2着に続き、愛馬の方も調子に乗ってきましたね。

1着、3着に人気薄が来たので、複勝も280円と結構つきました
ので、前走に続き、複勝取らせて頂きありがとうございます。
明日の愛馬の馬券資金がちょっと増えました。(^^)

ちなみに、馬連は、取られましたか?

でも、あそこまで、いってくれれば、勝って欲しかったですけど、
次走こそは、3着→2着→1着と、3度目の正直と行きたい所
ですね。

No title

こんにちは~

マイディアソング惜しかったですね。
勝った馬が抜き出た時に届かないと思ったのですが、良く延びましたね。
勢いは勝っていたのですが、今週も惜しい競馬になっちゃいましたねでも、すぐに勝ち上がれそうですね

今回も惜しかったですね

ダテスイキョウさん、こんにちは!

ソングちゃん、今日も非常に惜しかったです!
馬群を割って出る根性はさすがなのですが、捌くのにちょっと手間取った上に、最後も追い辛そう(スペースが空かなかったような?)でした。
今日は(も?)、ちょっぴり運がなかったですけれど、このクラスにいる馬でないことは間違いありません。
次も応援しますよ!

Re: 今週も、マイディアソング、惜しい2着!複勝取りました。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

馬券に貢献出来て良かったです
デイブレイクのお返しと言った所ですかね(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

よく伸びてくれたのですけど・・・

Re: 今回も惜しかったですね

タジさん
ありがとう

今日も惜しかったです
自分的には悪夢を見ているようですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR