WIN5の結果

今日のWIN5は3レース的中2レース3着でした
実質WIN4かと思いきや

オルフェーブルがまさかの惨敗で
大荒れの結果に・・・

3コーナー過ぎでもう勝負有ったかなと思うくらいでしたね
今回はそこそこ自信があっただけに残念な結果でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~☆
競馬は何があるか判りませんね~
まさかあそこまで負けるとは(>_<)
それにしてもビートブラックとは…
今年の春のG1は大胆な騎乗での勝利が続きますね。

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

プレノが馬券に貢献できず申し訳ありませんでしたが、天皇賞も大荒れでしたね(汗)
気を取り直して、来週頑張りましょう!

Re: No title

五左衛門さん
ありがとう

自分の競馬をしたものが勝っちゃうんですね
でもあそこまで負けるとはね~

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

ちょっと掛かったのが良くなかったですね
今回は仕方なかったですね

今度に期待しましょう!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR