WIN5の結果

昨日のWIN5の結果は
2レース的中でした

昨日はゴールデンウィークを楽しもうと
単身京都競馬場に意気込んで乗り込みましたが

結果は惨敗・・・
最後まで傾向を掴みきれずに終わりました

軸馬が何せ勝てないという状況で苦しみましたが久しぶりの競馬場でした
今度は愛馬でリベンジ

やっぱり愛馬だけの馬券を買っているほうが気楽みたいです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

競馬場

こんにちは~

確かに競馬場行くとちょっと感を失うところもありますよね。
私もいつもそんな感じです。
何も考えないで行く、地方競馬の方が良く当たるので考えすぎかなとも思いますが(苦笑)

あと、私は最近愛馬の馬券が買いづらいんですよね(汗)

Re: 競馬場

コロリンパパさん
ありがとう

今回はちょっと意気込み過ぎましたか(笑)
ここの所競馬場に行くとプラスで帰っていたので

自信持っていったのですけどね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR