WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 京都 葵ステークス  1ニシノスタイル  2(アグネスハビット)
2 東京 立夏ステークス  1スティールパス  2アキノモーグル
3 福島 赤倉特別  1エクセリオン  2(オマワリサン)
4 京都 栗東ステークス  1タイセイレジェンド  2ニシオドリーム
5 東京 ヴィクトリアマイル  1オールザットジャズ  2(ホエールキャプチャー)

以上となりますが
以下 フミノイマージン・アプリコットフィズ・チャームポット・ドナウブルー

の順番ですね
今日は体調を崩してしまったので
それがどうでするでしょうかね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どう出るでしょうか(笑)

ダテスイキョウさん、おはようございます!
風邪ですか?どうぞお大事にしてくださいね!

そんな体調不良の中、予想はしっかりアップしてくれたのですね!
その根性に敬意を表します!
せめて午後2時くらいから体調良くなるといいのですが(笑)

Re: どう出るでしょうか(笑)

タジさん
ありがとう

そうですね2時位からテンションあげて体調も回復させたいですね!

No title

 体調はその後どうでしょうか?
 
 ホエールキャプチャ的中はお見事でした。
 家はレッドシャンクスの騎乗をみてパスしましたが、
予感はしながらも見事な騎乗をされ参りましたwと言っ
た感じです。
 ウイリアムズ騎手などもしっかりチェックしながらオー
クスは馬券に結び付けたいですね。

 また頑張りましょう。

Re: No title

kKEISHINさん
ありがとう

悪い予想ではないんだけど
馬券に繋がらないんですよね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR