WIN5の予想

今週は何故か歯車が合わない日々
今日はシルクパッキャオが出走も殿負け

昨日はパッキャオの記事をアップしようと考えていましたが
その前にプリンターが全く印字せずで格闘の上解決せずで・・・

ということでしっかり予想も出来なかったです
データ無しの予想ではありますが

1 京都 昇竜ステークス  1タイセシュバリエ  2(レッドクラウディア)
2 東京 フリーウエイステークス  1シルクウエッジ  2(メイショウドナリオ)
3 新潟 駿風ステークス  1ラルティスタ  2アフォード
4 京都 深草ステークス  1トラバント  2(スノードラゴン)
5 東京 オークス  1ヴィルシーナ  2ジェンティルドンナ

以下
ミッドサマーフェア・ダイワズームの順番で

オークスはあまり相性が良くないのでシンプルに考えました
競馬コンシェルジュでは出走していないのにプレノタート名前が結構出ていたのが

面白かったですね
最後はプレノのお姉さんラルティスタを本命というオチまで付きましたので

これに乗っかりたいと思いますよ(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マーチ、シルクパッキャオと同じノーザンテースト3×4に負けました。

ダテスイキョウさん、こんばんは。

プリンタ故障との事で、大丈夫でしたか?
自分は、愛馬もそうですが、世界経済とも、純金積立てで格闘中です。

マーチは、なんとか掲示板確保してくれましたが、なかなか勝ちきれないんですよね。
まあ、優先取って、シルクシンフォニーみたいに、コツコツ走って勝ち上がって欲しい
ですね。

負けたダイワアクシスは、1Rで負けたシルクパッキャオと同じノーザンテースト3×4
ですが、以前、ステイゴールドの血統解説した時にノーザンテーストの3×4は、他に
ノーザンダンサーの血が入っていない方がいいと言いましたが、
この馬もオルフェーヴルと同じ、単一クロスですね。

http://chinzando.blog76.fc2.com/blog-entry-135.html

ステイゴールドだけでなく、ダイワメジャーでも、ノーザンテーストの単一クロスを持つ
馬がでてきました。シルクパッキャオの場合は、ノーザンテーストの中間断絶クロス
なので、近親度が強いのが、いまいち、いい成績が残せない原因かと思いますが、
パッキャオも、ダート短距離ではなく、芝の中距離を走らせてみるというのも、ありか
と思いますね。

WIN5予想、拝見しました。グリーンチャンネルのコンシェルジュ、みんなラルティスタ
本命でしたね。これで、プレノタートがオークスに出てたら面白かったのですが。

自分も、岩田騎手から乗り替わりでも、ジェンティルドンナと、コース経験のある
ヴィルシーナ、あと、1枠1番と先行馬には、絶好枠を引いたアイムユアーズが、直線
どこまで粘れるかだと思いますね。

コロリンパパさんと、ポニー級さんの愛馬フリティラリアの姉、アイスフォーリスと、
スローで直線上がり勝負になった時のハナズゴール、ミッドサマーナイトは押さえまで
という感じでしょうか。ダイワズームもHalo3×4で怖い1頭ではありますね。
WIN5は、難しいので、買うなら、オークスと、駿風ステークスだけになると思います。(^^;

No title

こんにちは~

明日はシルクの馬が2頭ですね。
ラルティスタには、期待外れにならないように頑張ってほしいです。

あと、本当に津田コンシェルジュは、セクシーココナッツ一族を買ってもらってますね(笑)

お疲れ様でした!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

予想、惜しかったですね!
ジェンティルドンナをしっかり推奨しているということは、オークスの馬券はバッチリ的中したのでしょうか(笑)

パッキャオ君は、精神的にもう少し落ち着いてくれるといいのですが。
持っている素質を発揮できていないようで、もったいない印象です。

Re: マーチ、シルクパッキャオと同じノーザンテースト3×4に負けました。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

マーチ君はまずは勝ちあがりが目標ですからね
パッキャオは昨日の感じで黄色信号でしょうかね

いい方に出るかもと少しでも期待したのですが・・・
オークスは馬連は本線だったですが安かったので

全く儲からなかったのが・・・
当てたので良しとしましょうか(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

シルクはどちらも十分勝ち味があると思っていたのですけど
勝を意識しすぎましたかね(笑)

Re: お疲れ様でした!

タジさん
ありがとう

ちょっと惜しかったですね
シルクウェッジが飛ぶとは思わなかったので残念でしたね

実際の馬券は最初で撃沈でしたが(笑)
オークスは取りましたが安かったので全く儲かっていません(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR