WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 東京 青梅特別  1アドマイヤサガス  2(コパノカーン)
2 阪神 鷹取特別  1トリノ  2(タナトス)
3 東京 ホンコンジョッキーズクラブカップ  1ピサノカルティエ  2マイネオーチャード
4 阪神 ストークステークス  1スマートシルエット  2(ベストクルーズ)
5 東京 安田記念  1ガルボ  2ドナウブルー

以下
サダムパテック・コスモセンサ・マルセリーナ・ストロングリターン・ラッキーナインの順番です

今回の安田記念は超が付くくらいの難関ですね
頭を絞って当てるのは至難の業なのでボックス買いで勝負ですね

時期的には得意の季節がやって来たのでそろそろエンジンが掛かってほしいですね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今週は頭数少ない割に難関ですね
なんと言っても安田記念のオッズの割れ具合は凄いですよね
私もガルボ面白いと思いますが、全体に攻めた買い目で、関心です
ドキドキでみさせていただきます

安田記念

ダテスイキョウさん、こんばんは!

安田記念は確かに難しそうです。
単体で的中しても十分美味しいのですが、ここはぜひ、WIN5とのダブル的中で大きな花火をあげてください!
応援しています!!

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

今週もプリンターが無いので
サーっと見た感じで決めましたが何とか当てたいですね!

Re: 安田記念

タジさん
ありがとう

今日当てると結構な配当でしょうから
そうなるといいですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR