愛馬が時計を出しました

愛馬マイディアソングが時計を出しました

函館W良  69.4 54.0 40.3 12.8 ナリ余力 秋山

順調みたいですね
今回は降級しての一線なので120%勝って欲しいです

今回は人気だろうけど勝負ですね! 

コメントの投稿

非公開コメント

確勝級

ダテスイキョウさん、おはようございます!

ソングちゃん、満を持しての出走ですので楽しみにしています。
最近のソングちゃんは充実していますし、ここはあっさり通過点にして欲しいですね。

No title

こんばんは

上でも十分通用してた馬なので降級となると200%大丈夫だとおもいます。
夏競馬で大暴れしてほしいですね。
期待しています。

Re: 確勝級

タジさん
ありがとう

ここはあっさりとですね
メンバー弱すぎて負けてられませんよ!

Re: No title

ポニー級さん
ありがとう

メンバーも大したことないので
のろしを上げてほしいですね!

No title

こんにちは~

マイディアソング出走ですね。
相手もみても、断然の一番人気になりそうですね
とはいえ、ここは確勝と思います
初勝利期待ですね

私のチャペルも負けずに走ってほしいです~

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

断然過ぎて全然儲からないかも
この相手では負けられませんからね!

チャペルも頑張ってくれるといいですね

明日は、お互い愛馬のレースが楽しみですね!

ダテスイキョウさん、こんばんは。

お互い明日は、愛馬出走で盛り上がりたいところですね。

お互い少数精鋭で、一口やっていますので、明日のマイディア
ソングは、ダテスイキョウさんの今年初勝利となって欲しいですね。
秋山騎手とのコンビ、500万下降級なら、楽勝でしょう!

自分は、偶然が重なって、今度は府中で、5R~7Rで愛馬が
3連戦が決定しました。

POGの方でも、ご指名頂いている、フラムドグロワールに勝って
もらって、お互い、POGのポイントも加算したい所ですね。
こちらは、1番人気なので、馬券的妙味は少ないのですが、
シルクの2歳馬の期待度を見る上でも、勝利を期待したいです。

シルキーマーチと、トルサードは、人気が無ければ、馬券的にも
面白いと思います。どちらも、末脚勝負なので、当てにしずらい
所がありますが、柴田善臣騎手、シルクヒーローで人気薄で結構
勝ってくれてお世話になった武士沢騎手が乗ってくれるので、
馬券的妙味は、トルサードが一番だと思います。

お互い、明日は、1勝でもいいから勝って欲しいですね。

Re: 明日は、お互い愛馬のレースが楽しみですね!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

お互い一番人気を背負っていますね
馬券的には・・・ですが

とにかく勝って欲しいですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR