愛馬が時計を出しました

愛馬が時計を出しました

シルクエステート
坂路 不 54.4 39.1 25.7 12.8 一杯 助手

マイディアソング
函W 不 68.2 53.7 40.1 13.5 ナリ余力 秋山

どちらも順調で今週出走予定
今度こそは勝利をプレゼントして欲しい所ですが

エステートの登録レースはかなりのメンバー構成が
予想されるので出走確定でシッカリと見てみたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週こそ

こんにちは~

今週は2頭出しですね
この2頭なら、初勝利となると思ってます。
私もチャペルで2勝目を目指します

お互い良い結果になると良いですね!

いざ!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
今週はソングちゃんとエステートの2頭出しですね!

ソングちゃんには前走の悔しさをここで晴らしてもらいましょう。
私は前走同様強気でいますが秋山騎手も強気でお願いしたいです。
今度こそご一緒に喜びを分かち合いたいですね。

エステートはメンバー揃ってますが相手なりにしっかり走ってくれるのでここでも期待しています。

Re: 今週こそ

コロリンパパさん
ありがとう

お互い勝利で飾りたいですね
もう2着は要らないですよね!

Re: いざ!

まっきーさん
ありがとう

今週はいけるでしょう!
今度こその気持ちはかなり強いですよね

コメントも漸く熱い感じになりましたし!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR