明日は豪華愛馬2頭出しとWIN5

明日は愛馬2頭出しで勝機十分
まずはマイディアソングが函館7Rに出走します

まず勝ち負けなので詳しいコメントは削除です
妹には負けてられないですから!

阪神12Rにはシルクエステートが出走
相手は揃っていますが特に飛び抜けた馬も居ないので混戦模様です

ここは持ち前のしぶとさを生かして混戦を制して欲しいですね
最後にWIN5の予想です

1 福島 鶴ヶ城特別  1エーシンジェイワン  2(サザンブレイズ)
2 阪神 尼崎ステークス  1オールアズワン  2ギンザボナンザ
3 函館 大沼ステークス  1スマートタイタン  2(リバティバランス)
4 福島 福島テレビオープン  1トランスワープ  2(トップカミング)
5 阪神 宝塚記念  1ルーラーシップ  2エイシンフラッシュ

以下ウィンバリアシオン・トゥザグローリー・フェデラリスト・ビートブラック・ショウナンマイティ・オルフェーブルの順番です
正直どこまで手を広げるかは直前のパドックを見てからにします

後は近所のお友達の愛馬ミークレイチェルも出走なので
結構豪華な一日になりそうです

出来れば愛馬2頭の勝利で飾って欲しいですね!


※追伸
昨日須田鷹雄さんの「WIN5の鋭い買い方」の本を買ってきました

結構自分が感じていた理論を書いてあったので凄く参考になりました
という事で早速参考になった買い方を実戦してみようかと思います

しばらくして感触が良ければ公開したいと思います(笑)

取りあえず追加の馬を公開しておきますね

1 福島 鶴ヶ城特別    ダイヤモンドムーン
2 阪神 尼崎ステークス    エスカナール
3 函館 大沼ステークス    グランドシチー
4 福島 福島テレビオープン  ミキノバンジョー
5 阪神 宝塚記念     ウィンバリアシオン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみですね!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

予想もさることながら、まずは愛馬たちに頑張ってもらいましょう!
応援しています!

Re: 楽しみですね!

タジさん
ありがとう

やっぱり愛馬が勝ってくれないとね
WIN5は買い方を少しいじります!

マイディアソング、今年初勝利、おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こんにちは。

マイディアソング、ちょっと危なかったですが、着差以上に
強い勝ち方だったですね。今年初勝利、おめでとうございます!
先ずは、1頭目が順当勝ちですね。(^^)

阪神最終の、エステートにも、頑張ってほしいですね。

デイブレイクも、ダート短距離で、こういうレースが出来ればいい
のですが、見習いたいものです。

Re: マイディアソング、今年初勝利、おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

ちょっと危なかったですね
終いはおいおいって感じだったですね

終い35.2だったらとは思いますがもうちょっとスカッと勝って欲しかったですね(笑)
エステートは人気もしていないので逆に楽しみなレースになると思いますよ!

おめでとうございます!!

こんにちは~

マイディアソングおめでとうございます。
時間間違えてレース見られなかったのですが、あとでビューワーで確認しておきます。

次は、エステートですね
相手は揃ってますが、負けてないと思いますので、頑張ってほしいですね。

そのまえにまずは、Win5ですかね

おめでとうございます

ダテスイキョウさんこんにちは。
マイディアソング優勝おめでとうございます!順当勝ちでしたね。
一方でご一緒のエステートは最後はよく追い込んできましたが、スタートから行きっぷりが悪くて、厳しい結果になってしまいました。パドックはよさそうに見えたんですけどねえ。続戦になればいいけど、また放牧に出されそうな予感…。

Re: おめでとうございます!!

コロリンパパさん
ありがとう

エステートは今一の結果だったのでちょっと残念です
流石にこの相手はつわものばかりでしたね。

Re: おめでとうございます

マタさん
ありがとう

エステートはスタートが今一だったのがすべてでしょうかね
今回はこのまま続戦して欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR