WIN5の結果とマイディアソング

今日のWIN5は
2レース的中1レース2着1レース3着でした

なんとも締りのない結果が続いている印象ですね
馬券も状態は下降気味・・・

愛馬マイディアソングは痛恨の出遅れ
この距離では致命的ですね連闘の疲れの影響が出ないといいのですが
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マイディアソング、痛恨の出遅れさえなければ、勝ってましたね。

ダテスイキョウさん、こんにちは。

マイディアソング、どうしちゃったんでしょう。珍しい、スタート出遅れ。。。
あれさえなければ、最後34秒台の足で差してきてるのこの馬だけ
なので、余裕で勝っていたと思います。連投で、気負っていたので
しょうか?

デイブレイクも、短距離で、出遅れが多いですが、この距離では、
スタートの出遅れだけが、お互い課題ですね。。。

まだ、北海道開催は、長いですから、焦らず、また、もう少し長い距離
を試して欲しいですね。今日は、敗因がはっきりしてますし、この
距離で、あの差し足が使えれば、芝の1200とかでもやれそうな
気がしますね。でも、北海道の芝1200m1000万下クラスには、
シルクブルックリンもいるので、道新スポーツ杯と、立待岬特別に
分かれてくれるといいですね。ディープ産駒なので、芝でも走ると
思いますので、次走に期待ですね。

無念の一言ではありますが

ダテスイキョウさん、こんばんは!

いやはや、出遅れてしまいましたね~(汗)
見たくもないものを見てしまった瞬間でした…。
たらればは禁物とは言いますが、実力を考えればやはり無念です。

当然、今後の反撃に期待していますよ!

Re: マイディアソング、痛恨の出遅れさえなければ、勝ってましたね。

長谷川枕山堂さん
ありがとう

本来スタートに心配の無い馬だけに連闘の疲れとかが
有るのではと思い心配していますね

今後はどんなローテーションになるかは判りませんが
一度は芝を使ってほしいところですね

脚を溜めたとはいえダートで34秒台は並では出せないでしょうからね
あれだけ離れて0.5秒差はちょっと悔しいですね

Re: 無念の一言ではありますが

タジさん
ありがとう

スタートの瞬間アッと思いました・・・
それにあれだけ離れると・・・

最後は鬼脚で差してきましたが悔しいですよね
連闘だっただけに結果が欲しかったですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR