WIN5の予想

明日のWIN5の予想です

1 中京 木曽川特別  1カフナ  2ゴールドブライアン・ムスカテール
2 福島 彦星賞    1イジゲン  2キングブレイク・ヒラボクマジック
3 函館 マリーンステークス  1キクノアポロ  2トーセンアドミラル・サイオン
4 中京 プロキオンステークス  1シルクフォーチュン  2ファリダット・アドマイヤロイヤル
5 福島 七夕賞    1トップゾーン  2ミキノバンジョー・ニシノメイゲツ

以上となります
買い方は軸馬(1の馬です)が基本で1レースずつ穴馬・番手候補2頭を交換して計10点の買い目です

最初の買い方だと
カフナ・イジゲン・キクノアポロ・シルクフォーチュン・ミキノバンジョー・ニシノメイゲツ

これが最初の買い目になりますこれで2点
1番手指名の馬では決まらないとの前提での買い方ですね

次はカフナ・イジゲン・キクノアポロ・ファリダット・アドマイヤロイヤル・トップゾーン
の2点ですね、こんな感じで1レースだけ穴馬が絡むという想定で買う買い方ですね

これはフォーメーションの買い方ではないですけど点数を抑えられて合理的な買い方だと思います。
選ぶ馬も枠が広がりますからね!

愛馬パッキャオは芝を使われるも新味を出せずに殿負けでした・・・

コメントの投稿

非公開コメント

工夫されてますね

こんにちは~

買い目の件いろいろ工夫されていますね。
点数増えないし、参考にさせてもらいます
今日は七夕が勝負ですね。

しかし、愛馬の方は難しいですね~
しみじみしちゃいました(苦笑)

Re: 工夫されてますね

コロリンパパさん
ありがとう

これは須田鷹雄さんの本を基にした買い方です
点数が少ない割には結構馬を選べるので楽しめるかと思います

これでシッカリと当てたいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR