シルククルセイダーが快勝

今日の姫路競馬で愛馬シルククルセイダーが快勝しました。

スタートを決めて2番手追走で4コーナーでは早くも先頭に立つと
そのままゴールでした。

クラス的にもメンバーが軽かったので実力を出せば当然といえば当然なんですけどね(笑)

で、ここからなんですが・・・
今回は勝ち負けだと思って単複勝負だと思っていたのですけど

仕事場で気が付いたら休憩時間も終わりに・・・
結局諦めて仕事に就いたのですが

レース画像を見るとスタート後の200メートルで勝利を確信してしまいました・・・
せっかくの愛馬馬券を・・・ですが

とにかく勝ってくれたので一安心ですね
このまま復活の狼煙と言って欲しいものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは
優勝おめでとうございます。
愛馬馬券購入できなかったのは残念かもしれませんが、

やはり優勝が1番ですね。
これから更なる活躍を期待します。

シルククルセイダー、復活勝利、おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こん**は。

シルククルセイダー、ようやく復活してくれた様ですね!
久々の勝利、おめでとうございます。

地方競馬で、道中2番手追走で、4コーナー先頭から、押し切る競馬
ができる様になれば、復活だと思いますので、A2クラスで勝ち負け
できるなら、これから重賞挑戦とかもあるかもしれませんね。

自分もそうなんですが、地方でクレヴァーとかヒーロー勝つ時に限って
楽天銀行にお金入れてなくって、何度も、愛馬の勝利馬券取り逃して
ますんで、地方は、馬券より、勝ってくれる事の方が重要だと思います
よ。

おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

クルセイダー君、本当に久しぶりの勝利おめでとうございます!
まだまだ衰え知らずの力には感動しますね。

パッキャオ君が残念なことになってしまいましたが、今回の勝利で少しはスイキョウさんの気持ちも晴れるでしょうか。
この調子で、これからドンドン盛り上がっていきたいですね!

おめでとうございます!

こんにちは~

シルククルセイダーおめでとうございます。
約20ヶ月ぶりの勝利ですね
これで、勢いがついてまた交流重賞に出てこられるようになると良いですね。

しかし、長い活躍。まさに無事これ名馬ですね

Re: No title

ポニー級さん
ありがとう

やはり勝つのはいつでもいいですね
馬券が残念でしたが・・

Re: おめでとうございます!

タジさん
ありがとう

実力馬らしく叩き二戦目できっちり変わってくれましたね
まだまだ活躍して欲しいものです

パッキャオや他の引退した馬の分まで頑張って欲しいですね

Re: おめでとうございます!

コロリンパパさん
ありがとう

そうですね重賞にまた顔を出せるように頑張ってほしいですね
色々とトラブルはありますが息の長い活躍は嬉しいですね!

Re: シルククルセイダー、復活勝利、おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

ほんと久々ですね
今まで買おうと思ったときはシッカリと覚えていたのですけど

すっかり仕事モードで忘れていましたね
まぁ、勝ってくれたので良かったですね!

祝・優勝

ダテスイキョウさん、こんばんは。
クルセイダーにも出資されていたのですね。
優勝おめでとうございます!!
レース見てました。
終始逃げ馬をマークし力の違いを見せ付けましたね!
直線も余裕があって更に伸びましたし強い競馬でした。
9歳とは思えない走りに感動でした~。

Re: 祝・優勝

まっきーさん
ありがとう

やっとというか遅すぎる勝利ですね
もっともっと活躍できる馬だと思っているんですけどね

息の長い競走馬生活を送って欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR