WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中1レース2着でした

小倉が終わった段階でこれはやってしまったかと思いましたが
シルクアーネストが出負けをして届かずでいつものチョイ足らずの

結果に終わってしました(笑)
調子が戻りきらないですね~

資金が無くなったので
今週は補充に行かないとなので気持ちを切り替えて頑張りたいと思います

今日の結果についてはもうちょっと丁寧な予想をしていれば
組み合わせはともかく指名は出来ていたかなと言った印象ですね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

残念でしたね。
今日は全体に堅すぎたんではと思います。
しかし、最近堅いですね

私はオリンピック疲れで競馬見ながら爆睡。
だれすぎで反省です(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

競馬を見ながらだと
不思議と昼寝が出来ちゃうんですよね~(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR