WIN5と愛馬の結果

今日のWIN5の結果は
3レース的中2レース2着・・・

かなり惜しい感じでした
しかも2着に愛馬が来ている始末

でも明るい材料は1番手指名の馬での成績
紐は完全に外れていますが(笑)

愛馬エステートは軽量馬にやられてしまった印象
3着とは5馬身も離しているだけにまたもやため息の出るレースになりましたね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エステート、2着おめでとうございます!

ダテスイキョウさん、こん**は。

エステート2着、おめでとうございます。これでこのクラス3度目ですね。
クルセイダーも惜しい2着でしたが、最近愛馬好調ですね。

エステート、ダートでの末脚が今日は切れましたね。
できれば、勝って欲しかったですが、やはり道中の位置がもう少し前で
競馬できるといいんですけどね。

お互い、追い込み脚質の馬が多いですから、マーチも、エステートも、
先行できるスピードが欲しいところですね。馬券も、取られましたか?

お互い、次走こそ、勝ち上がって欲しいですね!

この調子で来週の札幌スポニチ賞マイディアソングにも頑張って欲しい
ですね。

Re: エステート、2着おめでとうございます!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

昨日は一頭だけ脚が違う感じで良かっただけに残念ですね
脚質的にも仕方の無い所ですがこの相手には勝って欲しかったですね

調子がいいといっても2着ばかりで・・・
1000万でのものですから贅沢な話しなのかもですけど(笑)

昨日は軸シッカリでひも無しの予想になってしまったので当たったのは複勝だけでした
しかも取り負けで・・・

愛馬も勝ちきれませんが私ももう一つ足らないみたいです(笑)

健闘したんですけどね

ダテスイキョウさん、おはようございます!

エステート君もWIN5も健闘したのですけれど…惜しかったですね!
ただ、今後に明るい材料が見えたのも事実ですし、今度は愛馬共々勝利となるよう祈ってますよ!

Re: 健闘したんですけどね

タジさん
ありがとう

今週はお盆で田舎に帰っとりました
今週も愛馬が出走

気合が入りますよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR