WIN5の予想とシルクエステートの出走

明日の新潟9レースで愛馬シルクエステートが出走します
前走後は久しぶりに放牧には出ず、中一周での出走となります

以前にこのパターンでは確か勝っているはずですし
しかも鞍上の名前を見ると勝負が掛かっているのがわかりますからね!

是非前走の鬱憤を晴らして欲しいものです
明日のWIN5の予想は

1 小倉 天草特別  1キタサンエピソード  2タガノラヴキセキ・タイセイジーニアス
2 新潟 朝日岳特別  1ロードラディアント  2ラフレーズカフェ・プレノタート
3 札幌 キーンランドカップ  1ダッシャーゴーゴー・ドリームバレンチノ・シュプリームギフト
4 小倉 小倉日経オープン  1タガノエルシコ  2タムロスカイ・エイシンサクセス
5 新潟 新潟2歳ステークス  1エフティチャーミー  2ザラストロ・ミナレット

今回は正直全く自信が有りません
後半のレースになるほど自信が無い感じですね

取り敢えず愛馬で頑張るぞ(馬券)!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

シルクエステート楽しみですね。
ぐりぐりの1番人気かと思ったら2番人気なのは新潟からですかね
でも、前走強かったし岩田Jなら期待大ですし、ここで決めて欲しいですね


WIN5は攻めてますね
個人的にはプレノ姉弟はどうなるかが興味です。
ザラストロが勝つと気分的には微妙ですが(笑)

よく頑張ってはいるんですが

ダテスイキョウさんこんにちは。
エステートよく頑張っているんですが、またも2着でした。ただし、前走と違って勝ち馬にかなり離されましたからね。あそこから2着にもってくるあたり、やはり岩田はさすがだなとも思いましたけど。
この後は一息いれるのかな?続戦でもよさそうな気はしますけど。どちらにせよ今度こそ、ですね。

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

エステートはまたもや二着でした
賞金を稼いでくれるのは嬉しいですけどちょっとストレスも溜まるかな~

Re: よく頑張ってはいるんですが

マタさん
ありがとう

また2着でしたね
しかも今回は離されちゃいましたからね~

この後は馬体と相談なんでしょうね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR