(祝)WIN5の結果

今日のWIN5の予想は
5レースすべて的中でした~!

でも、かなり安い!
でも良いんです!当たれば!

安いけどドキドキしました
ベールドインパクトが外から来たときはちょっとドキッとしました(最後の最後で3連複から外したので)

でもユウキソルジャーも買っていませんでしたが(笑)
でも、良いんです!

嬉しいのは1番手指名馬ですべて決まった事ですね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やりましたか!!

ダテスイキョウさん、こんばんは!
そして、ついに…

WIN5的中、おめでとうございま~す!!
(*^▽^)/

毎週末と言えば、まっきーさんのシルクっ仔応援とダテスイキョウさんのWIN5予想を見るのが私の楽しみでしたから、こうしてついに的中となると、私も興奮を隠し切れません!
なんせ、私にとっても初めて見る的中事例ですからね!(笑)

今まで幾度となく手の平から的中が滑り落ちてきただけに、今日の結果は格別のものがあるのではないでしょうか。
配当をまだ見ていないので、早速チェックしてみます!

おお~!

ダテスイキョウさん、こんばんは。
WIN5的中しましたか!
おめでとうございます\(^▽^)/

安い?いやいや、当てることが素晴らしいんです。
高配当はオマケ的なものですよ。

あとは愛馬の活躍があれば言うことなし!ですかね~。
私はシルクっ仔の応援馬券でマイナス続きです(汗)
うーん、2歳っ仔は活躍してるんですがねぇ・・・3歳っ仔も古馬も頑張れ!

ダテスイキョウさん、ちょっとこの場をお借りして、失礼します。

ps.タジさんへ
まっきー隊長のシルクっ仔応援記事を毎週楽しみと仰ってくださったので、これからも皆さんが楽しく応援できるような記事にしていきたいと思いま~す(感謝)

Re: やりましたか!!

タジさん
ありがとう

毎週見てくださっていると言うお言葉を見ると
益々頑張らないとと言う気持ちになりますね

漸くWIN5を的中する事が出来たので
呪縛から解き放たれるかもしれないですね(笑)

配当はともかくやっぱり嬉しかったですよ!

Re: おお~!

まっきーさん
ありがとう

そうですね当てるのが難しい馬券ですから
当たるのが嬉しいですね

私もシルクっ仔応援でマイナスが増えている口です(笑)
買わないお馬に限って来たりしますから困ったものです!

でもこの的中で何か流れが変わればと思いますよ!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR