WIN5の結果

今日のWIN5の結果は
4レース的中1レース2着でした

惜しいと言えば惜しいのですが
自身の馬券は2戦目で鼻差で散っていましたので

正直やってしまったかなと言う思いで見ていましたが競馬は甘くないですね
4レース続けて2番手支持の馬が勝っていたので慌てて単複を買い足しなのですが

それも外れてしまいましたね
エイシンフラッシュは結構買っていた馬だったですけどちょっと馬券の

相性は良くないみたいですね
でも予想自体の調子は良いみたいですね!

それからゲンかつぎはWIN5のレース前にマロンプリンを食べる事だったのですが
今日買いに行ったらもう季節が遅いのか売っていませんでした(笑)

替わりにティラミスを買ったのですが、ちょっとほろ苦い結果になりましたね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今週も、WIN4!惜しい~~~!!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

先週のWIN5的中に続いて、今週もWIN4(2番手指名)で、惜しかったですね~。
あと、フェノーメノが来ていれば、今日の500万の配当は無いにしても、かなり配当
ついたのではないでしょうか?(^^;;

天皇賞を勝ったエイシンフラッシュは、Kingmanbo系の外国産馬ですが、母が
ドイツ血統で、特殊なドイツのスタミナの血が主導になっている欧州スタミナ血統。
雨で湿った馬場で、内の馬場の悪い所を差してきた所を見ると、府中のダービー
を勝っている事もあるのですが、今日の府中の馬場は、かなり、力のいる馬場で
スタミナのいる馬場であった様な気がします。あと、外人騎手は積極的に乗って
くるので、外人騎手と、地方競馬出身騎手は、WIN5では押さえておいた方が
いいかもしれませんね。。。

ルーラーシップは、サムソンズプライドと同じダイナカール系なので応援してました。
ルーラーシップも、メンディザバル騎手で、外国人騎手ですね。この馬も、荒れ馬場
や海外の深い馬場が得意な馬ですので、2着のフェノーメノは、日本馬、日本騎手
では、かなり強かった事になります。やはり、荒れ馬場得意のステイゴールド産駒
ですしね。自分も、エイシンフラッシュは、買えませんね。。。府中荒れ馬場のドイツ
血統と覚えておきましょう。でも、ダテスイキョウさん、いい夢見ましたね!!

Re: 今週も、WIN4!惜しい~~~!!

長谷川枕山堂さん
ありがとう

正直新潟が当たっている時点でもうこれはやってしまったと思いましたよ
それ位天皇賞の一着馬には自信がありましたから・・・

エイシンフラッシュは買うときは展開や馬場を考慮して決め打ちに
行かないとダメみたいですね

ジャパンカップではパスしますが有馬記念では考慮に入れる必要はあるかもですね
でも500万ですか~これがかすったとなるとちょっとテンションが上がりますね!

実際の馬券は最初の1レースだけ的中だったのですけど(笑)

スイーツは重要!?

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今日はやっぱりマロンプリンがなかったことが大きいですね!(笑)
まあ逆に言えば、マロンプリンがなくてもここまでできる!ということでしょうか。

今度は、何とかティラミスとのコンビでデカいのを当てて欲しいですね!
スイキョウさんなら、きっとできます!!

Re: スイーツは重要!?

タジさん
ありがとう

勿論重要なんですよきっと

マロンプリンが棚に無かったときの落胆が・・・
今度はもうちょっと甘いプリンで試して見ます(笑)

惜しいですよ!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
4レース的中ってすごいですよー!
私には到底マネできません。
また近いうちに全て的中しそうな気もしますけどね。

エイシンフラッシュは鞍上がミルコってことを忘れてました。
うまいなぁ、ミルコは。

マロンプリンで験担ぎですか。
今の季節はまだマロンですよね?
たまたまなかったのかも。
でもそういうときって嫌な予感しますよねぇ。
ちなみに私はマロンはあんまり・・・で、ティラミスが大好物です。

Re: 惜しいですよ!

まっきーさん
ありがとう

天皇賞はミルコにやられたって感じですね
馬も頑張ったのですが、やはりトップジョッキーは違いますね

今はパンプキンが多くてマロンのコーナーが消えていました
コンビニとかならまだまだコーナーがあるとは思いますけどね

今度は違うプリンでも探してみますね!
マロン大好きなんですよ~

勢いありますね

こんにちは~

今週は惜しかったですね
オッズも先週とは比べものにならない位難解でしたので、勢いがついたのかもしれませんね。
来週も楽しみです。

ちなみに私エイシンフラッシュにだまされました。
いつも買っていて久々に買わないと来るんだもんな~(苦笑)

Re: 勢いありますね

コロリンパパさん
ありがとう

自分では半信半疑だったのですがあれよあれよと言う感じで
きていましたね

肝心の天皇賞で大ハズレなのがオチャメな所です(笑)
私もエイシンは外しに掛かると来ちゃうんですよね~
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR