シュヴァルツローゼの出走とWIN5の予想

今日は京都でシュヴァルツローゼが新馬戦に出走します
楽しみではありますが正直勝てるとは思っていません

でも、競馬は何が起こるかは判らないものなので
口取の申し込みをして京都競馬場に行って来ます!

かなりの人気薄かと思いきや6番人気!発売開始時は3番人気!
ダローネガの弟と言う事で買う人も多いのでしょうか

WIN5の予想は

1 東京 ユートピアステークス  1パストフォリア  2スピードリッパー・サンシャイン
2 京都 渡月橋ステークス  1メイショウマシュウ  2アドマイヤサガス・ナガラオリオン
3 福島 フルーツラインカップ  1キャプテンサクラ  2キンショーユウジャ・ヤマニンパピオネ
4 東京 アルゼンチン共和国杯  1ギュスターヴクライ  2ムスカテール・マイネルマーク
5 京都 みやこステークス  1ローマンレジェンド  2ハタノヴァンクール・ホッコータルマエ

以上となります
今週も熱の入る結果になればと思います!

コメントの投稿

非公開コメント

馬券も応援も頑張りましょう!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

今日は現地での応援よろしくお願いします!
馬券も大当たりになるよう、お祈りしています!(笑)

Re: 馬券も応援も頑張りましょう!

タジさん
ありがとう

馬券は当たるのですが
全然儲かりませんね~

贅沢な話しですけど(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR