シュヴァルツローゼとWIN5の結果

愛馬シュヴァルツローゼの結果は15着でした。
スタートは抜群でしたが

行き脚が付かず、ドンドンと後退していき後方集団で直線に向きました
終いはバテずに走っていましたが、そのまま後方のままで終わりました。

パドックではおっとりしていて誠に可愛らしい雰囲気でした(笑)
毛艶もあまりパッとしていなかった感じで、まだまだ成長途上といった感じでしたね

ここの後はしっかりと立て直して出直して欲しいですね

WIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

まぁまぁの内容ですが、正にまぁまぁで終わってしまいましたね
体調と同じ様にズルズルと言った感じで切れのない結果に終わりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

シュヴァルツローゼは事前のコメントの通り、まだ発展途上でしたね。
今日のレースはいろいろ試す意味もあったと思うので、スタート良かったのはポイントかと思います。
ここでの放牧は良いと思うので復帰後に期待しましょう!

しかし、私は馬券があたらないです(苦笑)
これから得意のレースが増えるので期待はしているのですが(笑)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

まだまだと言った感じでしたね
4コーナーでも追われるとフォームが乱れたりしていましたからね

今度はしっかり立て直して帰ってきて欲しいですね
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR