WIN5の予想

明日は一日競馬を見ることが出来ないので
げんかつぎも無い所です

明日の予想は

1 東京 ノベンバーステークス  1サトノギャラント  2ラフォルジュルネ・トーセンジャガー
2 京都 アンドロメダステークス  1ダノンバラード  2アドマイヤラクティ・ロードオブザウイング
3 福島 みちのくステークス  1アフォード  2コンサートレディ・ボストネンペラー
4 東京 武蔵野ステークス  1ナムラタイタン  2イジゲン・ナムラビクター
5 京都 エリザベス女王杯  1ヴィルシーナ  2フミノイマージン・ラシンティランテ

以下
スマートシルエット・レインボーダリア・オールザットザズです

エリザベスはちょっと人気薄を狙っている感じです
ピピッと来たのはラシンティランテですね~
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WIN5の予想】

明日は一日競馬を見ることが出来ないのでげんかつぎも無い所です明日の予想は1 東京 ノベンバーステークス  

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして…!?

ダテスイキョウさん、こんばんは!

もしかして、WIN5当てましたか!?

確かに…!?

ダテスイキョウさん、こん**は。

タジさんに同じく、エリ女で、5番手指名のレインボーダリアを
WIN5に絡めていれば、18万くらい?GETですよね。

Re: もしかして…!?

タジさん
ありがとう

残念ながら
砕けました(笑)

Re: 確かに…!?

長谷川枕山堂さん
ありがとう

18万位といきたかったですが
残念ながら・・・ですね(笑)
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR