WIN5の結果11/11

今日のWIN5の結果は
4レース的中1レース2着でした・・・

またもや2着・・・
エリザベスの時点で京都からの3レース的中は判っていたのですが(府中の10Rは判っていませんでした)

これは間違いなくリーチだと確信
気合を入れて観戦しましたが、結果は2着

思わずテレビに叫びそうになりました(笑)
ヴィルシーナはまず勝つだろうと踏んでいたのでちょっとショック大でした(笑)

これで他の馬券も儲かっているといいのですが残念ながらチョイ負けで終わってしまいました
今週も取れると思ったのですけどね~

お金があれば買っていたかもですが貧乏人の辛い所ですね
人気薄を狙うなら他のレースかなと思っていましたので(ナムラタイタンを1番手にしたのは

そんなスケベ心からですね~)脚元を救われた感じありですね
馬券は外の2頭が面白いとは思っていましたけどね~(泣)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

惜しかったですね
エリザベスの単勝は難しかったですからね。
あと、イジゲンが異次元の強さでしたからね

でも、まだ的中以来、調子は落ちてない気がするので頑張ってください。

私は、ステイザコースの勢いを信じてフミノから入って玉砕しちゃいました(涙)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

そうなんですね調子は悪く無さそうなんですが
馬券には繋がらないですね~

まぁ投入金額が少なすぎて結果にならないのもある感じですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR