WIN5の予想 11/25

明日のWIN5の予想は

1 東京 キャピタルステークス  1シルクアーネスト  2ファイアフロート・クラレント
2 京都 白菊賞    1ディアマイベイビー  2ロジウエスト・サトノネネ
3 東京 2012プロミネント  1ノーステア  2サトノパンサー・トウカイオーロラ
4 京都 貴船ステークス  1キングオブヘイロー  2ビナスイート・コウエイフラッシュ
5 東京 ジャパンカップ  1フェノーメノ  2オルフェーブル・エイシンフラッシュ

で、ルーラーシップ・ジャガーメイル・ジェンティルドンナの順番です

今週は正直全く自信無しです
ジャパンカップはある意味狙い撃ちなのでここで頑張りたいと思います

今日は仕事でしたが
残り僅かなPAT資金を増やすべくキングリー君の複勝で勝負しましたが結果は4着!(鼻差)

ダテスイキョウの所得倍増計画は頓挫してしまいました(笑)
公的資金の注入で赤字経営を回復ですね・・・
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WIN5の予想 11/25】

明日のWIN5の予想は1 東京 キャピタルステークス  1シルクアーネスト  2ファイアフロート・クラレント

コメントの投稿

非公開コメント

難解ですね

こんにちは~

今週のWIN5は難解ですね
それでも攻める姿勢は素晴らしいです
私もアーネストには頑張ってほしいなと思ってます。

キングリーもう少しでしたね
これなら3着と思ったんですけどね・・・
私は勝負と思っていたグラサージュが偶然買えなくて命拾いでした。
その分JCで勝負ですが、自信はありません(笑)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

今週は難解だと思います
と言う事で、思い切って捻った予想にしてみました

キングリー君は最初単複でと思っていたのを
抑えて複勝勝負にしたのですけどね・・・

まさかの鼻差4着でした(泣)

V字回復に期待!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

キングリー君の複勝で撃沈!?
その痛み、私よ~く分かりますよ~!
同じことしましたから!(爆)
今日はお互いに反撃できるといいですね!

ちなみに私、JCは穴から攻めることにします。
人気馬が勝って二番手以降に大穴が突っ込むという、実に身勝手な展開を予想しています!(笑)

No title

タジさん
ありがとう

ちょっと笑ってしまいました
同じ事をされていたんですね

結構複勝は良い配当が付いていたので
自信を持って勝負したのですけど

勝負事は絵空事ですね~
プロフィール

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR