WIN5の結果11/25

今日のWIN5の結果は
2レース的中2レース2着でした

この荒れ模様の結果で良く健闘したのかなとは思います
馬券は・・・これも健闘しましたがキングリー君の損失を埋めるまでは行かなかったです(涙)

ジェンティルドンナは凄いですね
審議にはなりましたが、オルフェーブルを跳ね飛ばすんですから凄いとしか言うしかないですね

来週は久しぶりのキャリーオーバーなので
この調子の良さを生かせるように頑張りたいですね!(馬券の調子は今一ですが、笑!)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【WIN5の結果11/25】

今日のWIN5の結果は2レース的中2レース2着でしたこの荒れ模様の結果で良く健闘したのかなとは思い

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

スイキョウさん、こんにちは!

昨日の損失を埋め合わせるには至らなかったようですが、それでも多少は回収できましたか?
馬券は来週以降、徐々に反撃していきましょう!

おっしゃるとおり、ジェンティル強かったですねえ!
牡馬を跳ね退けるとは、恐れ入りましたよ(笑)

それから、ラストインパクトへの声援どうもありがとうございました!
スイキョウさんはじめ、皆さんの応援が背中を押してくれたのだと思っています!

No title

タジさん
ありがとう

キングリー君ショックは大きかったですね
最後のJCが取れたら良かったのですが

ジェンティルドンナは外枠だったので外しちゃいましたからね
ラストインパクトは強い競馬だったと思うので今後も楽しみですね

タジさんの所は東西有望なお馬が居て羨ましいですね
次はラジオたんぱ杯と言った所でしょうかね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR