シルククルセイダーが出走しました

今月中に引退を表明している
愛馬シルククルセイダーが本日園田で出走しました

結果は8着・・・
A2クラスで・・・

馬体重526Kgはあまりにも重過ぎるのでは・・・
調教師は能力の低下とも言っていますが

この馬体重を見る限りでは万全の体制とは言えない気がします
強めにやると故障するのかもですがちょっと中途半端な感じですね

自走がラストラン、ここくらいは万全の体制に持っていって欲しいものです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラストランまで・・・

ダテスイキョウさん、こんばんは。
クルセイダーの馬体重ですがしっかり乗り込めば絞れると思うんですよねぇ。
ラストランは最高の状態で出走させてあげたいです。
頑張れ、クルセイダー!

ソングちゃん、帰厩となりますが大丈夫なのかなぁ。
野村厩舎だけに厩舎でじっくり調整するんでしょうけど・・・

Re: ラストランまで・・・

まっきーさん
ありがとう

クルセイダーは最後位は悔いの残らない仕上げをして欲しいですね
ただ、走っただけと言うのはなんとも後味が悪い気がしますからね

マイディアソングはちょっと突然すぎの感じもしますが
年明けの目標にとかなら解りますが・・。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR