WIN5の予想 12/9

今日は変な夢を見ました
愛馬シルクエステートが障害レースに出走して

しかも騎手は秋山騎手でコースもありえないような感じのコースで
最後には秋山騎手がレース放棄をするなどありえない内容でした(笑)

と言う事で明日のローブちゃんがどういう結果になるか興味津々ですね
と言う事で明日のWIN5の予想ですが

1 中山 美浦ステークス  1チェリーメドゥーサ  2トーセンジャガー・ミヤビファルネーゼ
2 阪神 オリオンステークス  1ノーステア  2エキストラエンド・エーシンミラージュ
3 中京 尾張ステークス  1ビウイッチアス  2シゲルスダチ・アウトクラトール
4 中山 カペラステークス  1スリーボストン  2シルクフォーチュン・ティアップワイルド
5 阪神 阪神ジュベナイルステークス  1コレクターアイテム  2ローブティサージュ・サンブルエミューズ

以下サウンドリアーナです
あまり手を広げてもと思い絞っています

WIN5も当たればラッキー位の軽い気持ちで行きますよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

面白い!

ダテスイキョウさん、こんばんは!

あはは!ずいぶん面白い夢を見ましたね!
愛馬のことがどうしても気になっていたのでしょうか。
夢を見た後は一体どんな気分だったのでしょう。

まあ、そんな珍しい夢を見たのですから、明日は案外当たっちゃうかもしれませんよ!

Re: 面白い!

タジさん
ありがとう

レースといい組み合わせと言い変な夢なんですよね
これは何かのシグナルなんでしょうかね~(笑)

秋山騎手

こんにちは~

夢は秋山騎手の活躍を示していたのかもしれませんね。
両日の重賞勝ちですしね。

しかし、今週も難題のWIN5でしたね
でも、シルクの活躍ですから仕方無いですね(笑)

Re: 秋山騎手

コロリンパパさん
ありがとう

昨日の夢はこれだったのですね
ついでに柴山騎手も登場してくれると良かったのですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR