WIN5の結果12/9

今日のWIN5の結果は
2レース的中1レース3着でした

今日のシルクは凄かったですね
昔のシルクを思うと涙が出そうになりました

ここまで来たら自分の愛馬でこの感動を味わいたいですね
シルクのHPを見たらスーヴェニアギフトが一気に売れているみたいですね

私も残る一頭の選定をしっかりしたいなと思いました
このラインナップの中に宝の原石が居るかもと思うと気合も入りますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あの夢は今日の暗示!?

ダテスイキョウさん、こんばんは!

今日は色々と凄い一日になりましたね!
スイキョウさんの見た夢は、まさか今日のシルク軍団の快進撃を暗示していたのでしょうか!?
まあ、そうでなくても、何だかご利益がありそうですけれど(笑)

スイキョウさんにも愛馬選びで何か閃きがあるといいですね!

Re: あの夢は今日の暗示!?

タジさん
ありがとう

確かに秋山騎手が出てきましたからね(笑)
それに愛馬選びにも熱が入りますね!

No title

ダテスイキョウさん、こんにちは。
スーヴェニアギフトが一気に満口になりましたね。
リニューアルしてから残口が減ってくると満口になるのが早いです。

あと1頭追加予定ですか?
私も様子見しています。
本当は馬名を応募したいので年内中に出資を考えていましたが、大した馬名が浮かばなかったのと残口も出てないことからじっくり様子を見て出資することにしました。
お互いお宝を見つけたいですね(笑)

Re: No title

まっきーさん
ありがとう

そうなんです
一頭は最初に出資してもう一頭はじっくり育成状況を見ながらと言う感じで

行きたいとは思っていますが
あまりじっくり行き過ぎると満口の可能性もありますし

動向を見ながらの判断になりますよね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR