WIN5の予想 12/16

今週も中々忙しい日々でしたが
流石にちょっと仕事は落ち着いてきそうです

と言う事で撃沈寸前ですが
明日のWIN5の予想ですが

1 中山 仲冬ステークス  1カフェシュープリーム  2キョウワダッフィー・サマーソング
2 阪神 元町ステークス  1ショウナンラムジ  2ランリョウオー・ミカエルビスティー
3 中山 朝日杯フューチュリティーゥテークス  1コディーノ  2フラムドグロワール・ラブリーデイ
4 中京 中京日経賞  1ドリームトレイン  2チェリーヒロイン・マックスドリーム
5 阪神 ベテルギウスステークス  1タガノロックオン  2ダノンエリモトップ・フリートストリート

以上で朝日杯は
エーシントップ・クラウンレガード・ネオウィズダムの順番です

この狙い方は先週に引き続いて親子丼ですね
いろんな意味で興味有りですね

お仲間のフラムド君が頑張ってくれる事を期待していますよ!

コメントの投稿

非公開コメント

期待しましょう!

ダテスイキョウさん、おはようございます!

睡魔と戦い、今日もよくぞ予想してくれました!
フラム君の激走と共に、馬券ゲットといきたいですね!

お互いに頑張っていきましょう!

No title

タジさん
ありがとう

昨日は早々に撃沈しましたが
何とか予想はやり遂げたのでアップしてみました

先ほどから予想の見直しをしていますが
特に修正する所は無さそうなのでこれで勝負といきたいですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR