WIN5の予想12/23

いよいよ有馬記念まで来てしまいましたね
ここまでマイナスの年間記録

最後の最後で逆転満塁ホームランは出るのでしょうか
と言う事で明日の予想です

1 中山 グッドラックハンデ  1ショドゥパーティー  2ローレルクラシック・フィルハーマジック
2 阪神 樅の木賞    1クリソライト  2ロードクラヴィウス・ブロードソード
3 中山 師走ステークス   1ツクバコガネオー  2コルポディヴェント・ナイトフッド
4 阪神 クリスマスキャロル賞  1シルクキングリー  2サンライズメジャー・タガノザイオン
5 中山 有馬記念    1ルーラーシップ  2エイシンフラッシュ・ナカヤマナイト

以下
ゴールドシップ・ダイワファルコンとなります

ゴールドシップは今回は差し届かない予想です
ちょっと荒れ目も狙ってみましたが、あまり買わない馬も予想に入れましたので

結果がどうなるか楽しみですね
個人的にはちょっと色気ムンムンですが(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

今週は堅め予想ですね
ここまで荒れたので、そろそろ堅めが良い気がします!

ちなみに私も今年の回収率を確認したら、例年の半分もあたってませんでした・・・
思ったより悪くてビックリしました(苦笑)
何とか有馬で取り返したいですね!

No title

コロリンパパさん
ありがとう

私も下半期に入ってかtら急降下です(泣)
今日も最初のレースの突破が鍵になりそうです

少し捻った感じで予想したのですが人気どころになりましたね。

No title

 こんにちは。
 有馬はオーソドックスにゴールドシップで行ってみますが、前に行きたい馬が同じ勝負服というあたりが気になりますね。
 今年最後のG-Ⅰでもありますし、しっかりと楽しみたいと思います。
 今年もありがとうございました。

Re: No title

KEISHINさん
ありがとう

有馬は楽しめましたか
私は一年を通して結局同じ様な傾向で終わってしまいました(泣)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR