WIN5の結果12/24

今日の結果は
1レース的中1レース2着2レース3着と振るわなかったです

予想通り昨日のいい流れをモノに出来なかった反動はあったみたいで
いいところ無しでした

最後の最後まで今年の傾向は拭えないで終わりましたね
違う意味で来年は全く違う傾向にしたいですね

中央競馬は終わりましたが
まだ今年は愛馬のラストランが控えています

最後は優秀の美といってくれるといいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ラストラン

こんにちは~

私は有馬は当たりましたが、ファイナルSで惨敗。
まあ、今年は駄目目でしたね・・・・
この反動で来年は当てまくる予定ですが(笑)

クールセイダー、もうすぐラストランですね
今まで良く頑張ってくれましたよね
最後を飾る走りに期待したいですね!

Re: ラストラン

コロリンパパさん
ありがとう

ファイナルステークスはいつも良い線だと思っていたのですけど
今年は全くダメ

ファイナルステークスがと言うより
有馬記念の後のレースに相性がいいみたいです(笑)

クルセイダーは最後くらいは往年の走りを見せて欲しいですね!

メリークリスマス♪

ダテスイキョウさん、こんにちは。
馬券は残念な結果でしたね。
まぁうまく行かないことの方が多いですから気を取り直してまた来年仕切り直しと行きましょう!
シルク同様ダテスイキョウさんに良い流れがきますように☆彡
馬券の神様が私にも降りてこないかなぁ(笑)

クルセイダーのラストランを見たかった・・・
まさかの裂蹄でこのまま引退とは・・・残念無念。
でも本当に長いこと頑張ってくれましたから心よりお疲れ様と言いたいです。
幸せな余生であることを願っています。

Re: メリークリスマス♪

まっきーさん
ありがとう

いつもながらに情報が早いですね
クルセイダーですね

しっかり走れるなら走って欲しかったですが
近走での調整の感じを見ていると逆に惨めな感じもしましたので

これで良かったと思います。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR