あけましておめでとうでWIN5の予想

あけましておめでとうございます
今年もWIN5の予想に愛馬の応援と頑張って行きたいですね

と言う事で今日の予想です

1 京都 福寿草特別  1サトノキングリー  2テイエムダイパワー・プリフォンテン
2 中山 ジュニアカップ   1マイネルホウオウ  2ベステゲシェンク・クリノチョモランマ 
3 京都 新春ステークス   1タイキパーシヴァル  2カイシュウコロンボ・メイショウゲンブ
4 中山 中山金杯   1タッチミーノット  2ジャスタウェイ・ダイワマッジョーレ
5 京都 京都金杯   1サウンドウブハート  2ダローネガ・ダノンシャーク

以上となります
まだ金杯は当てたことの無い馬券なので今年こそは

取るぞ~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひょっとして、WIN5的中ですか!?

ダテスイキョウさん、あけましておめでとうございます!

ひょっとして、3番手指名まで、含めれば、WIN5的中じゃないですか!?

京都金杯のダノンシャークが3番手なので、微妙ですが、この予想通り
買っていれば、当たってますね。26万5000円取れましたか~?

これは、WIN5予想ブロガー、ダテスイキョウさん的には、今年はいい
スタート切れましたね!

今年も、WIN5の予想、参考にさせてもらいますね。
今年もよろしくお願いします!

あーーっ!!初当たりィ!?

マジーーっ!!!

ダテスイキョウさん、新年明けまして、いきなり馬券大当り!
おめでとうございます!!!

長谷川枕山堂さんのおっしゃるとおり、これどう見ても当たってますよ!

そっか!分かった!
大当りしたから、ご家族連れてお出かけしたのですね!
だからまだブログ更新していないのですね!(笑)

後ほど、コメント楽しみにしています!

Re: ひょっとして、WIN5的中ですか!?

長谷川枕山堂さん
ありがとう

いや~~~~予想は良い感じでしたね
大体2番手までしかほとんど買わないのでダメなんですが

自身の馬券は緒戦で撃沈でした(笑)
京都の大本命が飛んだり、2着だったりとあらあらと思いましたが

よく考えたらWIN4だなと
明日は頑張ります!

Re: あーーっ!!初当たりィ!?

タジさん
ありがとう

いや~~~~緒戦で撃沈でした(笑)
突破していてもタイキ君にはかなりの自信があったのでそこでアウトだったですね(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR