WIN5の予想 1/6

今日のWIN5の結果は
4レース的中でした

予想は惜しい!
自身の馬券は緒戦で撃沈でした(笑)

今日は京都競馬場で観戦しましたので
目先の馬券購入に忙殺されてしまいあまり感想が無かったです。

とはいえこれは調子がいいかも・・・と思いつつも実際の馬券は収支マイナスで帰ってくる始末
まだまだ去年の後遺症が残っているみたいです(笑)

ここで気を取り直して明日の予想です

1 京都 初夢ステークス  1マルカプレジオ  2メーデイア・ショウナンマオ
2 中山 初富士ステークス  1フルアクセル  2ステラロッサ・マイネルグート
3 京都 万葉ステークス  1デスペラード  2セイカプレスト・エーシンジーライン
4 中山 ジャニュアリーステークス  1マルカバッケン  2シセイオウジ・エベレストオー
5 京都 シンザン記念  1エーシントップ  2カオスモス・ネオウィズダム

以上です
今年はどの様な馬券で行こうかと思考錯誤中です

馬連・三連複・三連単と組み合わせと金額配分など
色々と難しいですね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

昨日は惜しかったですね
実は当たっているかもと思ってました
でも、良い感じのスタートですね

今日の予想も良い感じだと思いますので、バシッと当てたいですね

No title

 こんにちは。
 金杯は京都で観戦されたんですか。
 いいですね。ローカル以外の競馬場では京都が一番好きです。
 
 今年も愛馬の活躍を期待しつつ我々も馬券のほうもしっかり研究して競馬を楽しみたいですね。
 本年もよろしくお願いいたします。

No title

コロリンパパさん
ありがとう

競馬場にいて中山の結果が判らなかったですが
これはやっちまったかなと思いましたよ(笑)

この調子でビシッと当てますよ!

No title

KEISHINさん
ありがとう

競馬場に近いと言うのはいいことですよね
今年は馬券の買い方でビシッと決めたいと思いますよ!

今年もよろしくお願いします

ダテスイキョウさんあけましておめでとうございます。ご挨拶が遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。
昨日のwin5対象レースには愛馬が2頭出ていましたが、どちらも完敗でした…。今年は対象レースに愛馬がたくさん出れるようになれたらいいなあと思っています。
今日のシンザン記念、狙えそうな馬がたくさんいて面白そうです。人気もわれそうだし、高配当が期待できそうな気がします。

Re: 今年もよろしくお願いします

マタさん
ありがとう

今年もよろしくお願いしますね
そうですね愛馬が色んなレースに登場して活躍してくれるといいですね

シンザン記念は残念な結果になりました(泣)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR