今週は愛馬3頭出し!

明日の京都2Rでシュヴァルツローゼ
更に12Rにマイディアソングが出走します。

シュヴァルツローゼは正直まだ、足らないかなと思いますが
前回に比べると大分と良化が伺えるのでひょっとしてと言う気持ちで期待しています。

マイディアソングは出来がどこまで戻っているかに尽きるかなと言った所ですね
力を出し切れれば十分勝ちきれると思うので頑張ってほしいです。

日曜日はシルクエステートも出走なので
ここで勝利の美酒を味わいたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

賑やかですね!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
シュヴァルツローゼはスタートが決まるようになればもっとやれると思います。
今日も最後の末脚は見どころがありましたからね。
距離はもっとあってもいいのかな。

そしてソングちゃん!
前がやりあって流れが速くなってくれたら差し切りもあるかなぁ。
久々になのでまずは怪我のないようにですが、楽しみでもありますね♪

明日はエステートに締めてもらいましょう!
頑張れ、ダテスイキョウ厩舎!!

Re: 賑やかですね!

まっきーさん
ありがとう

シュヴァルツローゼはスタートが決まっていればと思わせる内容でしたね
徐々にですが良化していると思うので、まずは良かったと思います。

ソングは休み明けが効きましたかね~もうちょっとだったのですけど
あんな馬には差されたくなかったですね・・・。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR