期待の愛馬が時計を出しましたよ

愛馬ジューヴルエールとシュヴァルツローゼが時計を出しました

ジューヴルエール
CW不良  69.7 53.9 39.4 12.7 ナリ頭先着

いきなり馬ナリでこの時計で1000万下の馬と互角に動くのですから
期待充分ですね

妄想モード爆発直前と言った所でしょうか(笑)



シュヴァルツローゼ
坂路不良  59.0 43.1 28.1 14.3 一杯0.9秒遅れ

坂路はあまり得意じゃないのか時計が出ませんね
少しでも先着出来るといいのですが、今回は1,800mダートを予定との事で

距離延長での一変を期待ですね
密かに狙っていますよ!

3歳馬が本格始動直前と言った所、他のお仲間に遅れは取っていますが
しっかりと追い上げ体制にと行きたい所ですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いきなり!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
ジューヴルエールは初時計を出しましたが古馬相手に先着とは期待できそうですね。
早く走っている姿が見たい!!
テンションが上がる一方でございます(笑)
デビューまであと2週間ちょっとですか。
妄想しすぎて当日は心臓保つかなぁ(^_^;

Re: いきなり!

まっきーさん
ありがとう

先着ですね、しかも馬ナリでこの調教とは
テンション上げ上げです!

確かに当日にはどうなっているか想像できません(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR