ジューヴルエールが時計を出しました

愛馬ジューヴルエールが時計を出しました

2/3 坂路良  57.4 41.7 27.3 13.7 (インバルコ、ナリ) 0.1秒先行0.3秒先着ナリ
2/6 CW不  85.1 68.1 52.9 39.4 12.6 1.7秒追走0.4秒遅れ 叩き一杯

今日の調教は遅れましたが
かなりの追走でしかもこの馬場なので気にする事は無いでしょう

終いはしっかりと良い時計で駆けているみたいなので
体勢は整ったですね

後は結果を待つのみですね

愛馬アイディアソングも今週出走予定で明日の追い切りでしょう
こちらも順調みたいなので楽しみです

とここまではいいのですが
日曜日はあいにく予定が入って現地に行く事が出来ません(涙)

残念ですが、いい結果を残してくれるでしょう!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いざ!

ダテスイキョウさん、こんにちは。
ジューヴルエールの出走が確定しましたね!
いよいよだぁ~!と気持ちが高まるばかりです。
水曜日の追い切りは1.7秒も追いかけましたからね。
馬場も悪かったですししょうがないです当日は万全の態勢で臨めると思います。

ソングちゃんも確定しましたし楽しみです♪
ダテスイキョウさんの分も応援してきますね~。

Re: いざ!

まっきーさん
ありがとう

両馬とも充分勝機有りな状態なので
ほんと観戦に行きたかったです

私の分まで応援ヨロシクです!

メイクデビューおめでとうございます

ダテスイキョウさんこんにちは。
いよいよシルク期待の大砲がデビューですね。勝ちっぷりに注目しています!勝てばクラシックロードにのれるんじゃないかと思います。

Re: メイクデビューおめでとうございます

マタさん
ありがとう

いよいよ待ちに待った日が来ましたね
どんな走りをしてくれるか楽しみですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR