愛馬の結果とWIN5の結果

愛馬ジューヴルエールは5着でした
正直な所、不完全燃焼でレースを終えた感じですね

あまり、悪い事は書きたくないですが
新馬戦であの位置は無いですよね、先週のリグヴェータの感じから同じ様なレースを

されると・・・と思っていましたがスタート後の位置取りで・・・と言う感じでしたね
新場戦はカッコいい勝ち方も気持ちの良い勝ち方も必要ないですよね

正攻法で行って欲しかったですね。

マイディアソングも着外になりました
が、こちらは明らかに4角での走りがおかしかったです、故障とかしていないと良いのですが・・・

WIN5の結果は
1レース的中3レース2着

今日はすべてに振るわなかったですね
でも、ジューヴルエールの走りは悪くなかったので

もう一度出直し、仕切り直しです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

ダテスイキョウさん、こんばんは!

エール君のレースは残念でした。直線ではいい伸びを見せていただけに、余計空しくなってしまいました。
ただ、一度使って今度はもっと良くなるでしょうから、次に期待したいと思います。

ソングちゃん、最後追ってませんでしから、私も心配しています…。

Re: お疲れ様でした

タジさん
ありがとう

そうなんですよね終いは伸びていましたから
力負けでは無いですね

その辺は、目の肥えた人も沢山いるので別の掲示板でもそういう批判はありましたからね
騎手はやっぱり岩田Jがいいですね

武豊と言う声もありましたがそれもOKだと思いますよ
ソングは心配ですが

シルクのコメント待ちですね。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR