WIN5の結果 3/10

今日のWIN5の結果は
3レース的中でした

11番人気の馬を指名で健闘はしましたが
後半失速でしたね、しかし全くのノーマークでもなかったので

ある程度納得の結果です
やはり牝馬のレースは難しいですね

疲れ気味の予想としては上々の部類ですね
この調子で頑張って行きたいですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

仕事お疲れ様です。
この荒れている状況で、3レースはなかなかかと
これできっかけつかめると良いですね

私の方はまだまだ(汗)
ただ、来週は中山参戦なので一発狙っていきます(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

11番人気を当てるなど感度は悪くないと思うんですけどね
そろそろ本調子になってほしいなぁ~
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR