WIN5の予想 3/17

今週も日曜日に仕事が入り
二週続けての休み無しでの仕事です~

取り合えず予想はしましたが
今週も難しいですね


1 阪神 但馬ステークス  1ヴィクトリースター  2マイネルメダリスト・ナムタオウドウ
2 中山 下総ステークス  1エーシンリボルバー  2トウショウクラウン・ゴールドアカデミー
3 中京 中京スポーツ杯  1カロッサル  2タダノザイオン・タマモマーブル
4 阪神 阪神大賞典  1ゴールドシップ  2デスペラード・ベールドインパクト
5 中山 スプリングステークス  1ロゴタイプ  2ヘルデンテノール・アドマイヤオウジャ

以上ですが今週も難しいですね
仕事が忙しくてフラフラの状態ですのであまり当てにはならない予想ですが
(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは~

休日もお仕事お疲れ様です。
今週は出だしが難しかったですね
しかし、一番人気が2頭絡んでいるのに今週は高配当
難しいですね

矢部美保がうらやましいです(笑)

Re: No title

コロリンパパさん
ありがとう

ちょっと最初のは買えないですよね~
最初から諦めモードにさせられたのが残念ですが(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR