WIN5の予想 4/7

明日のWIN5はこの天候と同様に
荒れ模様なのでしょうか

かなり難しいですね~

1 中山 汐留特別  1ケルンフォーティー  2ゴールドスマイル・マイネルディール
2 阪神 大阪ーハンブルクカップ  1メイショウカドマツ  2ユウキソルジャー・マッキーバッハ
3 福島 福島民報杯  1ドリームセーリング  2マイネルラクリマ・デルフォイ
4 中山 春雷ステークス  1アースソニック  2アフォード・ポアゾンブラック
5 阪神 桜花賞   1コレクタアイテム  2クロフネサプライズ・トーセンソレイユ

以下
レッドオーヴァル・ローブティサージュ・ウインプリメーラ・メイショウマンボの順番です

明日は雨も有り、メンバーも難関と来てはもうお手上げ状態ですが

何とか桜花賞だけでも当てたいものですね!  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

難しい~

こんにちは~

今週のWIN5は久々の大荒れでしたね
1・2番人気が1頭も来なかったですからね
こういうの当てたいな~

私は大勝負の桜花賞。
福永Jさえいなければ・・・・・(涙)

雨の日は難しいですね

ダテスイキョウさん、こんばんは!

やはり雨が降ると傾向が変わりますから、厄介ですよね!
来週の皐月賞は晴れることを期待しましょう!

Re: 難しい~

コロリンパパさん
ありがとう

桜花賞はかなり難しかったですね
今回はお手上げでした!

Re: 雨の日は難しいですね

タジさん
ありがとう

結構土砂降りの予想だったのですけど
結構晴れていましたよね~

捻ってみましたけど、違う捻り方だったみたいです(笑)
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR