ジューヴルエールが今週出走します

今週の東京プリンシバルステークスに
愛馬ジューヴルエールが出走します

頭数は意外と落ち着いて11頭だて
追い切りも同厩のリグヴェーダと併せて

52.6 38.5 24.9 12.4 一杯同入と
動きも合わせていい感じの仕上げとなっている印象です

勝ち負けは必至だと思いますが、何とか勝ち上がってダービーに駒を進めて欲しいものです

しかし、当日は親戚のお祝い事で田舎に行っているので
リアルタイムでは見る事が出来ないですが、

帰ってからのチェックが楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いよいよ!

ダテスイキョウさん、こんばんは。
頭数が少ないものの経験が少ないジューヴルエールですのでここでどんな走りを見せてくれるのか。
レースや調教でも見せたような根性をまた見せてほしいですね。
ディープっ仔の潜在能力に期待しています。
私も北の地で良い知らせを待ちたいと思います。

熱いですね!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

スイキョウさん、盛り上がってますね!!
お互いに、恨みっこなしの素晴らしい競馬を期待しましょう!

楽しみです!

こんにちは~
ジューヴルエール楽しみですね
強い相手もいないしチャンス大ですね

ただ、私的にはサムソンもでるので少々微妙ですが、両馬とも頑張ってほしいので一生懸命応援させて頂きます!

Re: いよいよ!

まっきーさん
ありがとう

結果は残念でしたが
ソエを気にしていたということなので敗因もハッキリしているし

まだまだ緩い所もあるレース振りでしたからね
皆が言っている通り秋以降なんでしょうね

ここはしっかりと脚元のケアをして菊花賞目指して頑張って欲しい所ですね!

Re: 熱いですね!

タジさん
ありがとう

決めましたね
ダービー出走が決まって良かったです

また秋にはリベンジと行きますよ!

Re: 楽しみです!

コロリンパパさん
ありがとう

エールは残念でしたが変わりにサムソンが出てくれるとあれば充分でしょう
ダービー出走の夢が見られただけでも良しですね!
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR