愛馬の結果とWIN5の結果

愛馬シルクエステートは3着になりました
正直直線向いた時には勝ったと思ったんですけど

併せ馬になったので相手も伸びちゃいましたね
せめて一頭交わして欲しかったですけど、まだまだ頑張ってくれた

姿を見れたので嬉しかったです
それと入線後のリアクションも去年と同じになりましたが(笑)

WIN5は
3レース的中1レース3着でした

新潟が鍵になるとは思いましたがやはりそのレースが全くダメでしたね
オークスはやっぱり勝つ馬はいい所に居ますよね

デニムアンドルビーはさすがにこのG1では後ろ過ぎましたね
でも、ジューヴルエールが負かした馬が頑張っていると何故か嬉しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

惜しかったですね!

ダテスイキョウさん、こんにちは!

エステート君も、前を追って早めに上がって行ったんですが、惜しかったですね!

勝つ馬はいいところにいる…確かに!と思いました。

No title

こんにちは~

シルクエステート惜しかったですね
私も最後の直線では勝った!と思ってみていたのですが、ちょっと届かなかったですね
新潟ダートは直線長いんですが、差しが厳しいですからね

WIN5はオークスが難題でしたね
しかし、今年のGⅠは騎手が泣かせますね

来週はどうですかね

No title

タジさん
ありがとう

勝ったと思ったんですけどね
負け方もいつもの感じに近かったですけど

せめて馬券でもうちょっとだけ貢献して欲しかったですね(笑)

No title

コロリンパパさん
ありがとう

差せると思ったんですけどね~
オークスはこの組み合わせはちょっと難しかったですね

週代わりで勝利騎手が変わりますよね
今週は誰になるのかな。
プロフィール

ダテスイキョウ

Author:ダテスイキョウ
FC2ブログへようこそ!

見てみて!
なんだか気にならない?
最新記事
来場者数
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR